HORNETと同じエンジンなので、たぶん一緒だと思いますが。 キャブレターが4個あると思います、 キャブレターの一番下のねじを、マイナスドライバーで回せば抜くことが出来ます。 ネジは4カ所。 左側から3カ所、右側1カ所。 マイナスドライバーで左に回すとキャブ内の燃料が抜けます。 http//oshietegoonejp/qa/html 回答番号N08の画像を参照ください
カブ キャブ ガソリン 抜き方- そこで燃料コックをoffにして、キャブレターのドレンから一旦ガソリンを全て抜きます。 マイナスドライバーを使って黄色丸の部分のドレンを緩めます。 緩めるだけでok すると横の横の穴からガソリンが出てきます。 燃料コックonでエンジン始動 キャブレター内のガソリンが全て抜け 冬眠準備~ガソリン抜き~ 他の整備手帳を見る イイね! 0;
カブ キャブ ガソリン 抜き方のギャラリー
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16 国産バイク 画像は六角穴付ボルトですが、多くはプラスネジ、もしくはマイナスネジで取り付けられています。, 燃料コックをOFFにした後、ウエス2枚程度をキャブレター下部に敷き、ボルトを反時計回りに回して緩めます。 負圧コックの場合、燃料ホースを外し、負圧ホースにプラス セロー225WE キャブレターのガソリン抜き 今回はセローのキャブレターのガソリンを抜いて、長期保管の準備をします。 何で長期保管かというと、仕事の関係でもしかしたら一ヶ月かそれ以上乗れなくなる可能性が高いからです。 まぁ実家に置いとくので
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